2012年12月31日月曜日

悪い癖

先日、暫定的にPC-BSD9.1をインストールしたのに、今度はGhostBSD2.5というのをネットで見つけてしまい、DL&インストールしてしまいました(^^;)

でもさすがに年末で忙しく、まだHDDにインストールをしただけで、日本語もまだ設定に取り組んでいません。

できれば落ち着いた環境で新年を迎えたいのですが、明日は(もう31日になってしまいましたが)作業できるかどうかわかりません(><)

というわけで、ことしのブログはここまで!ということで。

追伸、ちなみにVistaのサポートは2017年4・11までみたいですから、本格的にこのGatewayPCにPC-UNIXをいれるのはもう少し先になりそうな予感です。
(でもHDDを付け替えて、いろいろなOSをいれて遊ぶ予定ですけども。)

0 件のコメント:

コメントを投稿