2013年1月2日水曜日

あけました

今年も始まりました。でも、新年早々PCの前にいます(^^;)

まあ年末はお話したとおりBSDのインストールに明け暮れていた(&猫物語)わけですが、これまた結果、GhostBSD2.5は失敗に終わりました(というか、インストールはできたのですが、パッケージのアップデートができなかったのです(><)

で、今はGUIなBSDのディストリのインストールはあきらめて(動作が重いので)素のFreeBSD9.0をインストールしています(でも最低限、ブラウザは入れたいところですけども)

にしても、 素のFreeBSDは手間&時間がかかります(まあCPUが遅いからなんですけどね)

0 件のコメント:

コメントを投稿