2012年3月11日日曜日

一年

一年が経ちました。地震が起こってからもう一年です。

でも、原発事故からはまだ一年しか経っていません。
放射能はこれから何十年何百年何千年何万年も被害を及ぼします。

世間にはまだ知られてないことになっているようですけど、放射能の影響で、奇形児や、変異した動物たちが産まれていたり、産まれてくる事は確かです。(チェルノブイリはもちろん、東海村近辺でも奇形児を出産された方がいると思います)

「怖くて子供を作れない」という方もたくさんいらっしゃると思いますし、もっとそういう方々も増えてくるでしょう。(震災前でさえ少子化がすすんでいたのですからね)
それと放射能の影響による病気ですね。もっともっと患者が増えて死者も増えます。

これ以上の災害や事故が起こらなくても日本の人口は減っていきます。
しばらくすれば「純日本人」はほとんどいなくなると思います。

もしかすると数分後に大きな事が起こってしまうかもしれません。
そうなると、こんな不安定な状態では、その時点で日本国家の滅亡が決定してしまうのは間違いないです。(復興できるような力が今の日本にあるはずがないです。)

なにしろ、一年経っても全く復興していないですし、復興する気も力も日本国家には無いのが現状です。(津波で被害を受けたところは地元の方々が力をふりしぼって復興を目指しているだけで、国はほとんど力を貸していません。いろんなところから募った義援金もどこへ流れてしまったかなんて分からないでしょう?)

余裕のある方、しがらみの無い方は、早めに日本に見切りをつけて、出国する方が良いと思います。(僕は残念ですが今はまだ日本を離れる事はできませんが、しがらみがなくなれば日本から出て行く予定をしています。)

命さえあればどこの国でも生きていく事はできまからね。汚れた国家や土地に住むよりはよっぽどマシですよ?

それにしても「日本が無くなる」速度が早まってしまいましたね。(去年の地震で原発が事故を起こさず、国家の無力さが世間に暴露されてなければ、「終わりの始まり」は、もう少し先になったはずなんですけど。)

でもまあ、前触れも無く即死してしまう事に比べればマシだったかもしれません(それでも地震津波で2万人近くの方が亡くなられたり、いまだに行方がわからない方がいらっしゃいますけど)

少なくとも去年の3.11で、僕は「生きている意味」「生きて何をするか」がわかった様な気がします。

ともかく、今生きている方々、くれぐれもこんな「国家」や「社会」の為に命を落とさないでくださいね?
「あなたの命はあなたの為だけ」にあります。絶対に「人の為の命」ではありませんよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿