2013年2月16日土曜日

残念ながら

先ほど、見落としてしまってたPC-BSD7.1.1を見つけ(オリジナルサイトにありました(^^;)
DL&インストールしてみました。(軽ければ軽いほどグッド!)

しかもインストールはあっという間(僕のPCで約15分!)に終わった!&起動音もすぐに鳴る!!

「これはなかなか!8.2よりも良いんでないかい?!」とウキウキしたのもつかの間、右クリックでのデスクトップの設定をしようとしたところでまさかのエラー(バグ?)(;;)

残念ながら導入はあきらめることとなりました(;;)(今また別ヴァージョンをDL中です)

自分でアプリでも入れて、それがエラーになってしまうというような問題以前の事ですから、さすがにこういう最初のエラーは見過ごすわけにはいきません(;;)

別のPCでも持っててそちらに入れて原因追求をしてみたいところではありますけど、持っていませんし(年末にいじってたPCでは力不足)そこそこのPCが手に入ったら再度インストールしてみたいと思います。


あ、追伸 なんとなくこのブログのカウンターが少々回っているっぽいです(^^)

でも!他の人にはまるで参考になってないと思います(^^;)

「PC-BSD」とか「FreeBSD」でググッたら運悪く当たってしまってるかもしれませんけど、期待にこたえられなくてすいません、早めに他の専門サイトに向かわれたほうが良いと思います(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿