2013年2月7日木曜日

春一番

今日は一日中(今現在も)風が強い日です。(ニュースでは春一番とか何とか)

で、先ほど、別HDDに入れてあるPC-BSD8.2にGoogleEarthをDL&インストールしようとしたのですがダウンロードできませんでした。

もう向こうのサイトが閉じてしまっているのかわかりませんが、残念です。(;;)

FreeBSDヴァージョンも8.2だし、パッケージインストールの手間がかかるのも面倒だから後の事も考えてPC-BSD8.2は消すことにしました(;;) (簡単にインストールできないPC-BSDなんて意味が無いですしね(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿