2013年2月17日日曜日

やはり

昨夜の、「他のヴァージョンのはどうだろう?」ということで、7.1と7.0.2、そして7をDL&インストールしたのですが、結局、同じ状態になってしまいました。これはどうもバグではなく、僕のPCとの相性のようです(;;)(今入れてるグラボ(GeForceのGT9600)のせいでしょうか?)

今度グラボが逝ってしまったときに試してみようと思います(今これを外したらネトゲができなくなってしまうので(^^;)

でも、「軽いPC-BSD」はすごく魅力的だったので、とても残念です(;;)

近日中にこのGatewayのPCにFreeBSDで、7.4&KDE(でなくても良いんですけど)をインストールして、「サクサク動くデスクトップBSD」を造りたいと思います(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿