2013年2月2日土曜日

明日は節分

というわけで、明日は節分ですな。

関係ないけどあれからメインPCのGatewayGT5096jには現在、
250GBHDにはVista(まだSP1)、その他320GBHDにはFreeBSD8.3、200GBHDにはPC-BSD8.2、500GBHDはプライマリで(Data用として。OS無し)装着中です。
(PC-BSD8.2はフォーマット形式のなんかのところにチェックを入れたらインストールできました。まだ素人なのでなぜインストールできたのかまだわかりません(^^;)まあいずれわかる日が来るかな?)

ともかく、動画サイトのダウンロード(保管)アプリがBSDには無い(というか自分が知らないだけ?)ので、いまだにBSDに完全移行ができないでいます(これさえできればデスクトップPCに入れるOSはBSDだけにして、Windowsと決別するところですけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿