2012年2月10日金曜日

ライブコンサート

今、Ustreamで 東京事変にいた、H ZETT M さんの独演会やってました、僕が最近好きなピアノ弾きさんです。その前は筋肉少女帯にいた三柴江戸蔵さんとか、YAPOOSにいたライオンメリィさんも。その前になるとRCサクセションにいたことあるG2さんも好きでした(でも生で見たのはG2さんだけなんですけどね。以前僕は勤めていたのが 宿泊関係だったので、そこでRC・・・の方々が泊まられたんです。あ、もちろんライブは見に行きましたよ)  だけど、僕はサービス業なので、なかなかライブは見に行けませんでした。(仕事が終わるのが遅い時間だったりしてまして。)

でも数少ない見に行ったライブで印象に残ってるのはシーナ&ザ・ロケッツさんのライブと、子供ばんどさんのライブです。(どちらも好きなバンドです。まあ好きなバンドがありすぎるので書ききれませんが)

ちなみにシーナ&ザ・ロケッツさんは2回ほど見たんですけど、どちらも屋外で、しかもタダだったんです。共に「市のお祭り」にきて演奏してくださったんです。余計 間近 で見ることができました(^^)

子供ばんどさんもたまたま2度ほど見ることができたんですが、楽しいライブでした。ジークさんこと うじきつよしさんのMC、すごく面白かったです(共にずいぶん前の事ですけどね~。)

最近は全然見に行ってないです。(CDやPV,ライブDVDとは全然違う楽しさがあるんですけどね~)

あ、今しがた、GOGO7188の解散が発表されました。このバンドも好きだったので残念です(;;)
でもまたこれからもいろんな人に好まれる新しいバンドが生まれるんでしょうね?それも楽しみではあります(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿